2011年10月25日

ネットで噂の光ブロードバンドって結構ヤバくないです か?

こんばんは!過去にレコーディングダイエットに挫折しました・・・
それはさておき今日は走っても走っても前に進まない夢を見ますた。この前聞いたんですが、カラオケで高得点をねらうには童謡などの音程が余り変わらない、メリハリの少ない歌を歌うと良いらしいです。これはコンピューターによるメロディーラインで打ち込みをしているかららしいですよ
そういえば、イカのはらわたには意外と使い道があるそうですよ。イカの肝臓などの脂肪分を精製したあと、コレステロールだけを分離すると「コレステリック液晶」というものができるそうなんでうが、これは温度によって青、緑、黒、茶などに色が変化するため、カード型の液晶温度計などに利用されているそうです。
ああっ!毎週欠かさず見てた番組の録画忘れた・・・。
ところで、うな重はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。