2011年10月30日

ツイッターで話題のヘルニアについてオススメの本あり ますか?

ども!白湯ダイエットについて調べています。
毎朝鏡を見るときに、チェックするのは後頭です。案外寝ぐせがついてて、やべっ!ってなります(汗
随分とやることがシンプルになりました。なんだか1年なんてあっと言う間ですよねぇ・・・。
そういえば、アイスクリームには賞味期限がかかれてないなーって思ったんですがアイスクリームは、食品衛生法により賞味期限の記載を省略して いいように定められているんだそうで。通常、マイナス18度以下で保存されている食べ物は品質の変化が極めて少ないとされているからだそうです。でも、買ってきたアイスは、せめて2、3ヶ月以内に食べるのが望ましいそうですよw
やべっっ!!今日は当番なのすっかり忘れてた!!
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
よくわかんないけど、なんかすごいみたいなんで、詳しい人いないかなーと・・・
「智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。」
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね。




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。