2011年10月28日

子供の視力回復の耳より情報

こんばんは!ダイエット器具を友人からげっとん♪
今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。
アマゾンで在庫切れになるほど爆発的に売れている『ポジティブ思考になる心と脳の習慣術』がいいらしいですね。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
あれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで、カワハギの刺身はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
どうにも気になって、今日は寝れそうにもないです。
「われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。」
パトラッシュ、私なんだか眠いんだ・・・でもっお仕事頑張ります!




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。