2011年10月17日

最新の骨盤ダイエットについて調べました

ども!オリーブオイルダイエットなるものを見つけてしまった♪
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
いま思い出したのですが。「ろれつが回らない」のろれつは「呂律」が訛った言葉で、昔曲を奏でた時に、呂と律の音階が上手く合わないため、呂律が回らないと言っていたのが現在では解釈が変わってしゃべり方がはっきりしない事をいうそうですよ
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
ん〜、やっぱり食後はブラックコーヒーに限りますね〜
ところで、宮崎ハーブ牛はなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ってことで、今日の一言:
「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」
それでは今日はこのへんで!




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。