2011年10月19日

話題のケーブルテレビについてのネットニュース

こんばんは!寒天ダイエットは苦手・・・
それはさておき今日はアホ食いしてしまいました…
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
そういえば、お酒を飲むときに乾杯ーってグラスをぶつけるのは、中世ヨーロッパでは毒殺が流行したため、騎士や貴族たちがお互いの盃をぶつけて酒を混じり合わせて、毒が入っていないことを確かめてから飲んだことが始まりらしいです。由来を知ると結構怖いですよねー。
おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?
しっかりと手帳に書き込みましたよ。
「人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。」
ふむふむなるほど・・・と、メモしたところで今日はこの辺で!




Posted by muna at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。